株式会社むさしの様 支店間内線化の事例
株式会社むさしの 支店間の内線化について
・URL: http://www.musashino.gr.jp/ ・業種:葬祭業 ・導入拠点:4拠点
課 題 |
|
提案内容 |
|
導入後 |
|
まるで隣の部屋に離れた拠点に外線が取り次げる
4拠点を内線で結びました |
1、導入前はどのような問題や不安が有りましたか?以前はお客様から「担当の〇〇さんお願いします」と言われた時に、他会場にいる場合は、一旦電話を切って他会場へかけ直しをしていただいたり、こちらから担当のいる会場へ連絡をして折り返し電話を掛け直すようにしていました。電話番号を間違えていないか?伝言などを正確に伝えられたかどうか不安が有りました。2、システム導入後、また取引をさせていただくようになってからはいかがでしたか?①システム導入後は外線から離れた所に有ります別の2会場と、自分がいる会場内と同じように内線で直接繋ぐことが出来て、直接お客様と他会場で会話が出来きるようになりました。今では、あまりお客様をおまたせすることがなくなりとても便利になりました。
|
|
導入機器
ビジネスホンとVPNの組み合わせで各拠点を内線化 | 電話機のアップ。すべての拠点の外線着信が表示されている為、自由度の高い使い方ができる。 | 朝礼等は3拠点同時に会議電話を使用して行っている。「言った言わない・聞いていない」がなくなったとの事。 |
---|
2018年12月25日
カテゴリー:支店間内線化