株式会社和一 様

和一様 支店間内線化の構築

  

         <中山道店>             <籠原店>

・URL:http://waichi.hp.gogo.jp/pc/  ・老人福祉事業  ・導入拠点:5拠点

課    題
  • お客様が各店舗に問い合わせをされる際は、店舗間の取次ができなかったために、それぞれに電話をしていただいていた
  • お客様の個人情報を扱うのでインターネットのセキュリティ面の強化が必要だった
   
提案内容
  • 支店間内線化の構築
  • UTMを全拠点に導入
   
導入後
  • 問い合わせをする方の利便性が向上した
  • 支店間の情報共有がスムーズになった
  • セキュリティー面の強化がはかれた

 

お客様の声

 

1.導入前はどのような問題や不安がありましたか?

 

お問い合わせの電話を他の店舗に回すことができなかったので、お客様に電話をかけなおしていただいていた。お客様には手間を取らせてしまっていて、不便をおかけしていました。また、お客様の個人情報を扱うのでインターネットのセキュリティ面の強化が必要だった。

2.システム導入後、また取引をさせていただくようになってからはいかがでしたか?

問い合わせを頂く方からは、かけ直しをせずにすむので大変ありがたいというお声を頂いています。また、これは意外な効果だったのですが「外線」ではなく「内線」という心理的な気安さからか、スタッフ同士で気軽に内線をかけ合い、店舗の情報共有もスムーズになりました。

3.感想・良かったこと・弊社とお付き合いの中で感じたことを教えて下さい。

社長の南さんをはじめとして、スタッフの皆さん1人1人の対応がとても丁寧かつ迅速で、本当に任せて安心だと感じています。仕事を効率に進めていく上で、「こんな事もできると助かるけどできる?」など、無茶な提案にも相談に乗って頂いているので助かっています。

 

代表取締役

真下和貴さん

導入機器

  
 

NTTビジネスホン(電話機)

 NTTビジネスホン(主装置)とSS5000(UTM)  

2018年5月22日まるっとサポート
カテゴリー:支店間内線化