導入までの流れ

ご注文後10日

①ヒアリング

現状の業務全体を確認させて頂き、課題・改善点を導き出します。
困り事や要望をしっかりとヒアリングさせて頂きます。

②プランニング

打合せ後、導入日程、セミナー 日程等、当社担当者がご質問にお答えしながら、適切な設定をご提案致します。

導入月

③導入サポート

経験豊富な導入担当者が訪問し、操作方法を丁寧にご説明いたします。
御社にあった導入をしっかりとご理解いただけますようサポート致します。

ドメイン調整
ドメインのご購入、現在ご 利用中のドメインの移管を サポート

導入代行サービス
ドメイン認証手続き、ユー ザー登録、グループ作成、 リソース登録

PC設定
Chromeインストール、GSuite の日本語化、ショートカット作 成、G.D.F.S. インストール

導入後3ヶ月

④導入集中サポート

ご担当者一人一人に合ったペースで、しっかりとご理解いただけますようサポート致します。

セミナー
管理者様向けセミナー、 従業員様向けのセミナー

フォローアップ
お客様が考える運用を実現 するためのサポート
委員会を設置して、 導入後3か月間で5回開催

導入後4ヶ月以降

⑤導入後サポート

お客様に安心してお使いいただける体制を整えています。

運用管理代行サポート
ユーザーの追加、削除等 の作業代行

ヘルプデスクサービス
ご利用方法に関するご質 問・ご相談受付